[終了]FX Major's┃一周年記念講演 7月13日(日)新宿明治安田生命ホール
2008年06月17日

昨年6月に産声を上げた小林洋行『FX Major's』はこの度、お陰さまで満1歳を迎えます。そこで、これまでの感謝の意味も込めまして、東京金融取引所と協賛にて、一周年記念講演を開催いたします。
講師として、多数の著書や親しみある軽快な話術でお馴染みの杉村富生氏を迎え、『ポストサブプライムと世界の金融市場』について紐解いていただきます。
昨年、世界の金融市場を激震させたサブプライム問題。その次にやってくる状況は、果たして天国か地獄か!?私たちはどのように対処すればよいのか!?
長年にわたり相場を見つめてきた経済界の生き証人・杉村氏が、その豊富な知識と経験から、株式・為替・金利のすべてにわたって皆様の進むべき途をズバリご教示いたします。
また、当記念講演を協賛する東京金融取引所からも講師の方にお越しいただき、「くりっく365」の魅力について直接お話いただきます。
| 2008年ニュースインデックス |

